今日のパーティー会場はここです

踊ろうぜーーーーーー・・・・

ブログ始めました

f:id:jagamlee07:20190107224156p:image

ブログ始めました

イラストだけは描いたけど実際記事何書くか決めてない!

どうも!はじめましての方ははじめまして!蛇神原りぃと申します!

普段は絵を描いてるどこにでもいるただのオタクです。

 

始めたきっかけ

それがですね、、、お恥ずかしい事に、、、、

 

寝ぼけて開設しました、、、

 

何言ってるか分からない?自分でも分かりません。

これが開設した時のツイートです↓

 



 

ちょっと何言ってるか分かんない

 

多分何かに取り憑かれていたのでしょう。結果オーライなので許します。

 

このブログをどうしていくか

まあ、こんな不純どころか他のブロガー様に助走つけて蹴り飛ばされるくらい酷い動機で始めた

ブログですが、今後

  • イラストの作品置き場
  • (余裕があれば)日記
  • 豆知識や感想

を主にやっていければな〜なんて考えています。

1番はやはり自分が描いた絵を誰かに見てもらいたいという気持ちが大きいです。

もし良かったら…アイコンやブログのイラストなど、お仕事も出来たらすごく嬉しいです!

自分が描いた絵が誰かに喜んでもらえたり、使ってもらえる、というのが

1番の夢だったりします、、、、へへ

 

 

最後に

Twitter

@Jagam_Lee

やってますので良かったら是非覗いてみて下さい!過激下ネタしか呟いてませんが

 

 

ではまた!!